TOP

渋谷の人妻風俗はいろんな意味で楽しめます。そんな人妻との体験談を載せています。

友人に渋谷デリヘルを勧められて

熟女好きの友達がやたらと渋谷の熟女デリヘルを勧めてくるので仕方なく1回試してやる事にしたんです。その友達って言うのは会社の同期で、就職してからずっと仲の良いやつなんで信用して使ってみました。知ってるやつが良いって言う風俗店なら少なくとも外れではないだろうとも思ってましたしね。その渋谷の熟女デリヘルを渋谷のデリヘル情報が充実しているサイトで確認してみると、そこまで年上の人もいない感じでしたね。熟女って言うと50代ばっかりなのかと思ってたので(笑)とりあえず抵抗が少なくなるように40代前半くらいの風俗嬢にしたんですが、来てくれた嬢は写真より若く見えました。これなら全然イケるって思ってサービスしてもらってると、濃厚すぎるサービスに息子が耐え切れず発射。発射した後もお掃除フェラをしてくれて、また息子が元気に。こっちからも責めましたがその乱れっぷりも最高。想像以上に良い思いが出来たので友達に感謝です。これからは積極的に利用していこうと思います。

こんなに渋谷デリヘルにハマるとは…

隣町に住んでいる友人に熟女好きのやつがいるんですよ。僕はどちらかというと風俗遊びは熟女よりは童顔系が好きだと思ってたので、熟女なんてあり得ないって思ってました。でもこの間友人に勧められた渋谷デリヘルの熟女嬢とプレイした時、熟女にハマってしまったんです。友人が勧めてきた渋谷にあるデリヘルの熟女嬢は綺麗系の人で、年齢は40代前半くらい。でも見た目は30代に見えるくらい綺麗だったので驚きました。その熟女嬢はよく見かける40代のおばさんとは全然違っていて、気品があるというかセクシーなんですよ。その見た目通りフェラとかもやり方がすごくエロくて、自分史上初の早さでイっちゃいましたね。その店はもちろん時間内無制限発射OKだったので熟女嬢にはその後もイかせてもらいましたよ。あまりにエロいんで、すっかり彼女の虜になってしまいました。「よかったらまた指名してね」と連絡先をもらっちゃったので、今後は積極的にこの熟女嬢とのプレイをしていこうかなと思います。あのテクニックは一度味わってしまうと癖になってしまいますよ。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ